無料
エロ
動画

木黄の風俗体験記

30代独身サラリーマンの風俗体験記

           次のページ →

今日のお勧め

オキニ争奪戦

昔の話で恐縮なんだけど、某店にすっごく可愛い子がいて、つねに指名上位に入っている子だった。
当然俺もその子のファンだったので、ずいぶん予約の電話も入れた。
その店は原則当日受付のみだったので、予約するときはいつも電話の前に正座して待機して、受付開始の時間になると同時に電話&リダイヤルの連続。
あるときは会社の昼休みに近くの公衆電話からかけたり、あるときは家の電話&PHSをほぼ同時進行でかけてみたり、とまぁ、それだけやってもしばらく話中で、いざつながってみれば「すいませーん、今日はいっぱいになっちゃいました〜」なんてこともザラ。
それだけに、その子に会えるときはめちゃめちゃ嬉しかったなー。

で、最近の俺はというと、どちらかといえば競争率も低く、なぜか2chやホスラブでたたかれてしまうような子を指名してるせい、ほぼすんなり予約できている。

しかしこれは、嬢の人気が無いのか、店のやる気がないのか、世の中的に風俗に行く人が減ってるんだろうか?

ま、そういうおとなしい子とあんなことやこんなことをやるのが楽しいんだけどねw

  1. 2007/08/21(火) |
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:63

久々のソープで泡まみれ!

先月の話ですが、今年初ソープに行ってきました。行ったのは吉原の某中級店。
フリーで行ったのですが、休日と言うこともあり、出てきた写真は二枚。その中から美人系のKさんをチョイス。
いよいよご対面。Kさんは色白で目がぱっちりとした綺麗系の人でした。あとで聞いたら少し外国の血が混ざっているとか(クォーター?)。
身体を洗ってもらい、軽く一回戦を済ませた後、ソープならではのマットプレイ。湯船につかりながらマットの準備をする様子を見ていたのですが、洗面器の中にローションを入れた後、ボディーソープをピュピュっと投入しているではありませんか。
Kさんいわく、「ローションがふわふわして気持ちいですよ」とのこと。えー、でもセッケン入りローションじゃ舐めてくれないんじゃないの?と聞くと、ちゃんとリッププレイもあるそうで、期待が高まります。
いよいよマット。セッケンローション、確かに気持ちいい。ローションみたいにヌルヌルしているのに、セッケンみたいなふわふわ感もあり、初めての感触に興奮しっぱなし。
おまけにKさんのテクも最高。全身をフルに使ったマットプレイも、セッケンローションとの相乗効果で気持ちよさ倍増です。
やー、セッケンローション、病み付きになりそう。
  1. 2007/02/12(月) |
  2. ソープランド|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

安住涼子 29歳 独身 現役司書



こないだ、ビデボ行ったんです。いつものようによさげなDVDを物色していると、見つけたのがこれ。
SOD系の「Woman」ってレーベルで、キャッチコピーが「魅せたいのはオトナのオンナ」。
ギャルじゃない、人妻でもない、20代後半〜30代のオトナな女性。
まさに女盛りといった感じのエロさ満点な雰囲気。
さっそくこの、「安住涼子 29歳 独身 現役司書」を借りて個室へと入っていきました。

見たいAVをGet

主役は安住涼子(あずみりょうこ)さん。29歳独身、普段は司書をしている。らしい。水泳の岩崎恭子ちゃんみたいなかわいい顔をしてますが、B92のFカップ。ウェストのほどよい肉付き感が、オトナのオンナのエロさを感じさせます。
ヌク目的で入ったのでインタビューは適当にスキップw

カラミのシーンでは、かなり恥じらいの表情を見せていて、そこがまたエロい。それでもしっかり感じていて、バイブでいきまくり、指マンで潮吹きまくり。何度もいってしまった快感からか、若干ナミダ目になりながらも男優に導かれるがまま上目使いでフェラする様子もいい感じ。
お待ちかねの本番では、正常位、バック、騎乗位と変えながら、またもや次々とイキまくり。涼子さん、おとなしそうな顔してめちゃめちゃエロいです。

とまぁ、これが涼子さんのデビュー作だったわけですが、大満足でした。これは買いだな、と思って家に帰ってからネットでチェックしてみると、すでに3作目まで出ているとのこと。
しかも2作目は電マ絶頂、童貞狩り、ソープ嬢にチャレンジ、さらに3作目はアナルまで!すげー。マジ買うわ。

探していたあのビデオも、欲しかったあのDVDもカンタンにGET!
  1. 2007/01/20(土) |
  2. AV|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

店外デート

突然ですが、店外デートしたことありますか?要するにお店を通さず直接女の子と会うってこと。俺、何度かあります。
たいていの場合は、気に入った女の子を見つけたら何度も足繁く通い、仲良くなったところで「ご飯食べに行こうよ」とか誘ってみて・・・、という感じ。
まぁ、そうそううまく行くわけも無いのですけど。

が、逆に女の子のほうから店外に誘われるとなると、俺も一度しか経験ありません。
三年位前、郊外の人妻デリヘルでの話し。
そのころエロい雰囲気むんむんの奥様(Rさん)がお気に入りで、何度も指名していました。しばらく通ったある日の昼下がり。いつものように裏オプションつけてみっちり三回戦こなした後(若いな〜w)、Rさんが「このあとヒマ?私も今日これでラストだから飲みに行かない?」と誘ってきたのです。
もちろん断る理由も無く、二つ返事でOK。いったんホテルを出て分かれたあと駅前で再合流し、昼間から開いている居酒屋に向かったのでした。
居酒屋であれこれ楽しくおしゃべりしていると、いつの間にかRさんの目がとろ〜んとしてきて、テーブルの下から足で俺の内ももあたりをツンツンし始めたのです。そしてまわりに聞こえないように小さな声で「ね、もう一回ホテル戻らない?」と言うではありませんか!ま、まじっすか!?
即座に店を出てホテルに直行。お互い服を脱ぐのももどかしく、延長戦の始まりです。しかも、「お願い、ナマで入れて」ですって!!奥さんどんだけエロいんですか!!そんだけ言われると興奮度も倍増です。四回目だと言うのにビンビンで、しかも三回も出してるだけに持続力もUP。Rさんがぐったりするまでヤりまくっちゃいました。

うーむ、あんな体験、二度とないだろうなー。
  1. 2006/09/01(金) |
  2. ヘルス|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

最近高くない?

なんか最近の風俗高くないか?
俺の通勤途中にはいい店が無いので、仕事帰りにちょいとスッキリしたいなーってときはネットで店探ししてから行くんだけど、たいてい入会金2000円、写真指名2000円、ホテル代別。
下手すると普通のプレイ代+10,000円なんてことも。
さらに女の子が「プラス○○円でごにょごにょ・・・」なんて言ってくるとついつい誘いに乗っちゃって・・・げふんげふん。
店舗型が減ってデリ中心になってきてるから仕方ないのかなー。

まぁ、同じ店にフリーで通えばいいだけなのかもしれませんが。
そうするととんだ地雷を踏むこともあるし、悩む・・・。
  1. 2006/09/01(金) |
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close